羽田空港着陸:14分14秒
◆鹿児島空港を離陸してきた日本航空のBoeing 767-300の羽田空港のRWY34Lへの着陸シーンです。千葉県の房総半島の上空から着陸してスポットに入るまでの動画を50A席で撮影しました。GPSデータを元に地図上に位置を表示させるソフト(VIRB.edit)がWindowsのアップデートでスクリプトエラーで使えなくなり、簡易的な方法で同期を取りましたので。おおよその表示になっています。速度や進路の矢印が実際と微妙にずれていると思いますがおおよそのルートはわかるかと思います。
◇みどころ(動画の時間)◇
 00:00 撮影開始&雲が多い
 01:20 雲を抜ける
 01:42 雲の下の出て地上が見える
 02:28 尖がった富津岬が見える
 03:13 左ターン開始
 03:37 左ターンを終えてRWY34Lに正対する
 03:51 再び雲の中に入る
 05:36 千葉の海岸を超えて東京湾へ
 09:26 浮島JCTの横を過ぎる
 10:08 着陸
撮影日 便名 座席 撮影場所 滑走路

2024年02月18日

JAL0644 50A

HND:東京国際空港羽田

34L