羽田空港着陸:19分32秒
◆広島空港を離陸してきた日本航空のBoeing 767-300の羽田空港のRWY34Lへの着陸シーンです。三浦半島の横を通過中から撮影し房総半島で左ターンしRWY34Lに着陸してスポットに入るまでの動画を17A席で撮影しました。着陸してスポットへの移動時にスポット待ちで停止するので長回しです。GPSデータを元に地図上に位置を表示させるソフト(VIRB.edit)がWindowsのアップデートでスクリプトエラーで使えなくなり、簡易的な方法で同期を取りましたので。おおよその表示になっています。速度や進路の矢印が実際と微妙にずれていると思いますがおおよそのルートはわかるかと思います。
◇みどころ(動画の時間)◇
 00:00 撮影開始&三浦半島横を飛行中
 01:35 房総半島先端が見えてくる
 03:23 左ターン開始
 04:23 左ターン終了
 09:43 浮島JCTの横を通過
 10:22 着陸
 11:10 滑走路から誘導路へ
 13:08 一度停止
 16:26 低速で移動中にスポット使用中のアナウンス
 17:59 管制塔横を通過
 19:14 スポットで停止
撮影日 便名 座席 撮影場所 滑走路

2024年01月17日

JAL0266 17A

HND:東京国際空港羽田

32L