羽田空港着陸:12分11秒
◆伊丹空港を離陸してきた日本航空のAirbus A350-900の羽田空港のRWY34Lへの着陸シーンです。久里浜と金谷の間の浦賀水道の上空から東京湾を飛行し着陸してスポットに入るまでの動画を28A席しました。GPSデータを元に地図上に位置を表示させるソフト(VIRB.edit)がWindowsのアップデートでスクリプトエラーで使えなくなり、簡易的な方法で同期を取りましたので。おおよその表示になっています。速度や進路の矢印が実際と微妙にずれていると思いますがおおよそのルートはわかるかと思います。
◇みどころ(動画の時間)◇
 00:00 撮影開始&浦賀港・観音崎が見える
 01:14 フラップの展開が始まる&八景島が見える
 02:32 2回目のフラップ展開。風景は扇島&東扇島
 03:49 左ターン開始
 06:57 川崎浮島JCT横を通過
 07:31 羽田空港の敷地に入る
 07:36 着陸
 08:27 フラップ格納&滑走路から離脱
 10:05 誘導路からエプロンに入る
 11:46 スポットで停止
撮影日 便名 座席 撮影場所 滑走路

2023年12月13日

JAL0134 44A

HND:東京国際空港羽田

32L